女子ウケのいいファッションはどっちのコーデ?

「女子ウケのいいファッションってどんなのがいいか分からない・・・」そんなあなたの為に実際に女子に選んでもらったモテコーデを教えます。リアルな生の声を届けます。

女子ウケのいいファッションはどっち? ニットカットソーコーデ比較 9/1

cspia0601

今日はニットカットソーコーデ比較です。

どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

リアルな女子の本音はこちら

 

右のファッションが好きです。
カジュアルで、アクティブな印象を与えています。
左のファッションは、黒いボーダーのトップスと、パンツの色が合っていないと思います。
トップスを白系にしたほうが良いです。

 

どちらのコーディネートも綺麗めで好きですが、左の方がトップスや靴がかわいくておしゃれに見えるかなって思います。

 

右の方が好きです。
左は、黒っぽいセーターに、黒っぽい靴なので、足が短く見えます。
靴をパンツに近い茶系に変えると足がもう少し長く見えると思います。

 

どちらもトップスがボーダーですが、左はボーダーが均等で色も暗く重たい印象。
右の写真はボーダーが不均等で、デニムや靴で抜け感を残しつつも黒いベルトやVネックのトップスで引き締まっているので好きです。

 

ダメージのあるデニムにキレイ目のセーターの組み合わせが良いので、右が好きです。
左も素敵ですが、場合によっては地味に感じられてしまうコーディネートと思いました。

 

右の方が好きです。
全体的にトーンがまとまっていて良いと思いました。
靴の色もなかなかない色を履いていてお洒落な感じがします。

 

細いボーダーは好きですが、太目のボーダーは好きではないので左の方は好みではありません。
さわやかな感じがするので、右のほうが好きです。
左は、上の服と、靴が黒で、ズボンがベージュだと、足がすごく短く見える気がします。

 

左は、トップスと靴を黒でベージュのパンツという定番すぎるセレクト。
右は、靴の色がアクセントになっており、トップスが全部ボーダーではない所がよい。
そんなにおしゃれではないが、左よりはいいかな。

 

左のパンツの裾デザインがあまり好きではないので右の方が好きです。
右はパンツの太さとトップスとのバランスや靴とのコーディネートが素敵だと思います。

 

右の方がさわやかな印象で好きです。
左もおしゃれで悪くないのですが、ズボンが悪いのか、靴が黒のせいなのか、足が短く見えます。

 - カットソーコーデ , , , ,

  関連記事

女子ウケのいいファッションはどっち? カットソーコーデ比較 9/28

今日はカットソーコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションなので …

女子ウケのいいファッションはどっち? カットソーコーデ比較 8/22

今日はカットソーコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションなので …

女子ウケのいいファッションはどっち? カットソーコーデ比較 9/14

今日はカットソーコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションなので …

女子ウケのいいファッションはどっち? カットソーコーデ比較 7/29

どちらもボーダーTをベースにしたカットソーコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウ …

女子ウケのいいファッションはどっち? カットソーコーデ比較 8/5

どちらもTシャツをベースにしたカットソーコーデ比較です。 夏らしくシンプルに。 …

女子ウケのいいファッションはどっち? カットソーコーデ比較 7/23

どちらもレイヤード風カットソーをベースとしたコーデ比較です。 どちらが実際に女子 …

女子ウケのいいファッションはどっち? カットソーコーデ比較 7/31

どちらもプリントTをベースにしたカットソーコーデ比較です。 違うのはパンツの丈と …