女子ウケのいいファッションはどっちのコーデ?

「女子ウケのいいファッションってどんなのがいいか分からない・・・」そんなあなたの為に実際に女子に選んでもらったモテコーデを教えます。リアルな生の声を届けます。

女子ウケのいいファッションはどっち? カットソーコーデ比較 9/28

csp0910

今日はカットソーコーデ比較です。

どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

リアルな女子の本音はこちら

 

左のコーディネートのほうが、適度に色のメリハリがあるので、好感が持てます。
右のコーディネートは、重ね着しているインナーの色を明るい色に変えると、アクセントになって良いと思います。

 

どちらもいいと思いますが、どちらかと言えば左です。
痩せ型のお洒落な男性に着て欲しいスタイルです。
トップスは切る人を選ぶかも知れませんが、センスがよく見えると思います。

 

左の方が好きです。
右はちょっと全体的に暗すぎるし、なんだか太って見えます。
パンツをもっと明るい色にしたら良くなると思います。

 

色味が左の方が好きです。
右は全体的に暗すぎます。
黒いボトムスに黒い靴に黒のインナーは重すぎる気がします。

 

左のほうがラフな感じで着こなすならまとまっていて好きです。
右もダーク系でまとまっていますが、すこし重たいような感じがします。
靴の色を変えてみると雰囲気が変わるかもしれません。

 

左の方が黒をうまく差し色にしていて好きです。
右はカットソーの色も地味なので全体が暗すぎます。
カットソーを明るめの色にした方がいいと思います。

 

断然左が清潔感があって好きです。
右はナルシストの雰囲気をぷんぷん感じます。
パンツを濃いめのジーンズとかにするといいんじゃないでしょうか。

 

左の方がバランスがいいです。
襟と裾からわずかに見える黒がオシャレです。
右は全体的に色が暗く、重たい印象になってしまいます。

 

右は暗めのトーンですが濃い色が好きな方には良いと思います。
左は上着の色が合わないような気がします。
インナーとボトムスを合わせるなら、この上着は違う色が良いかもしれません。

 

左側の方が良い。
シンプルだけれどちゃらちゃらし過ぎず明るく見える。
右側は暗い色が多すぎてとりあえず黒っぽいのを着ておけばいいかというお洒落にかぶれたオタクのように見える。

 - カットソーコーデ , , , ,

  関連記事

女子ウケのいいファッションはどっち? カットソーコーデ比較 7/23

どちらもレイヤード風カットソーをベースとしたコーデ比較です。 どちらが実際に女子 …

女子ウケのいいファッションはどっち? カットソーコーデ比較 8/22

今日はカットソーコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションなので …

女子ウケのいいファッションはどっち? カットソーコーデ比較 9/14

今日はカットソーコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションなので …

女子ウケのいいファッションはどっち? カットソーコーデ比較 7/29

どちらもボーダーTをベースにしたカットソーコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウ …

女子ウケのいいファッションはどっち? ニットカットソーコーデ比較 9/1

今日はニットカットソーコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッション …

女子ウケのいいファッションはどっち? カットソーコーデ比較 7/31

どちらもプリントTをベースにしたカットソーコーデ比較です。 違うのはパンツの丈と …

女子ウケのいいファッションはどっち? カットソーコーデ比較 8/5

どちらもTシャツをベースにしたカットソーコーデ比較です。 夏らしくシンプルに。 …