女子ウケのいいファッションはどっちのコーデ?

「女子ウケのいいファッションってどんなのがいいか分からない・・・」そんなあなたの為に実際に女子に選んでもらったモテコーデを教えます。リアルな生の声を届けます。

女子ウケのいいキルティングジャケットコーデはどっち? 11/26

キルティングジャケット

今日はキルティングジャケットコーデ比較です。

どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

リアルな女子の本音はこちら

 

右の方が好きです。
左は色使いで個性を出そうとしているようですが、ちょっとチャラく感じます。
この服装のままアウターをスーツジャケットのような少し落ち着いたものにすれば、もう少し中を派手にしても、個性派のオシャレなコーデになったと思います。

 

右が断然好きです。
社会人の落ち着いた男性といった印象。
左は色味がなんだかおじさんっぽくてあまり好きではありません。

 

グレー系でまとめた右側が好きです。
シンプルカジュアルがいい感じです。
左はボルドーっぽいパンツとカーキのアウターが何となく合ってないように見えます。

 

左のカーキのアウターとボルドーのパンツの組み合わせが好きです。
ブルーのシャツを中に着たのも、おしゃれに慣れている感があります。

 

右は無難すぎてつまらないです。
インナーに色物もってくればいいかもしれません。

 

右の方が好きです。
左はなんか着こなしがおじいちゃんみたい。
右の方がカジュアルシックで若い感じがします。

 

かろうじて右側が好きです。
右側は暗い印象なので、差し色や小物使いでカバーしたら凄く好きな感じです。

 

左側のアウター以外は素敵な色合いだと思います。
アウターとインナーの色が近くてぼやけてみえます。
もったいない!

 

左側の赤いパンツが私の好みではありません。
カラーが残念です。
ベージュのパンツの方がいいと思います。
右側の方が好みです。

 

左の方が全体的な色のバランスが取れていて好きです。
右の方はシンプル過ぎてかわいらしさがもう少し欲しいと思います。

 

右が好きです。
左も同じ上着の色違いなんですね。
シャツの色も合わない気がしますが、あの上着の丈で下からシャツを出さない方が良いのではないでしょうか。

 

右の黒・グレー系のの配色のコントラストが絶妙で、暗くなりすぎずおしゃれに見えるところが好きです。
左は、色を使い過ぎなところが微妙です。

 - キルティングジャケットコーデ , , ,

  関連記事

関連記事はありませんでした