女子ウケのいいファッションはどっちのコーデ?

「女子ウケのいいファッションってどんなのがいいか分からない・・・」そんなあなたの為に実際に女子に選んでもらったモテコーデを教えます。リアルな生の声を届けます。

女子ウケのいいファッションはどっち? ピーコートコーデ11/24

ピーコートコーデ

今日はピーコートコーデ比較です。

どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

リアルな女子の本音はこちら

 

右が好きです。
控えめに上着にチェックが入っていて、ボトムとの色やバランスもいいと思います。
これなら、中に明るい色のニットやシャツでも合うように思います。

 

これは左。
どちらもそんなに捻りのないシンプルな服装だけど、左は靴にこだわりを感じます。
右は逆に靴は結構可愛いものを履いてると思うけど、洋服が全てあともう一歩・・!と感じました。

 

左のほうが暖かみを感じます。
きちんと感と親しみやすさのどちらも感じる事ができます。
右はちょっとキザなかんじがします。

 

どちらもあまり好きじゃないです。
左はなんかありきたりな合わせ方。
右の人はアウターがチェックならデニムよりシンプルな黒パンツがいい。

 

シンプルオシャレな感じで左が好きです。
パンツがベージュで自然に靴に目がいきます。
つま先にポイントがあって可愛いです。

 

右は全体的に暗いイメージなので明るめのマフラーとかでアクセントをつけて欲しいです。
左のほうが全体の雰囲気は好きですが、パンツのジッパー、靴のつま先の色が残念です。

 

右は、シンプルすぎて好みではありません。
グレーのインナーをやめて、ブルーなどの差し色をもってくるといいかもしれません。

 

右の方が、首回りがすっきりしていて、モノトーン系で統一されている中でも、コートがさりげないチェック柄になっているところがおしゃれだと思います。
左は、コートの中のシャツの襟がよれよれに見えるのと、コートのボタンを留めてしっかり着ているのに、パンツがしわしわ過ぎて中途半端だと思います。

 

右の方がシンプルで好きです。
落ち着いたチェック柄が良いと思います。
左の方はパンツがカジュアルで好みではありません。

 

左側のズボンがだぼっとしたはき方をしているので残念ですがカラーコーデはこちらの方が好きです。
右側はセーター以外はブラックでセーターからちらっと見えるシャツもブラックで黒が多すぎて合っていません。

 

左がタイプです!色味もサイズ感も抜群です。
右側のアウターのチェックが凄く可愛いと感じましたが、全体的に暗い印象になっています。
靴に差し色をすると良いのかもしれません。

 - コートコーデ , ,

  関連記事

女子ウケのいいファッションはどっち? コートコーデ11/28

今日はコートコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょ …

女子ウケのいいファッションはどっち? コートコーデ12/03

今日はコートコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょ …

女子ウケのいいダッフルコートコーデはどっち?11/5

今日はダッフルコートコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションな …

女子ウケのいいファッションはどっち? コートコーデ比較 11/6

今日はコートコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょ …