女子ウケのいいファッションはどっちのコーデ?

「女子ウケのいいファッションってどんなのがいいか分からない・・・」そんなあなたの為に実際に女子に選んでもらったモテコーデを教えます。リアルな生の声を届けます。

女子ウケのいいファッションはどっち? コートコーデ12/03

コートコーデ

今日はコートコーデ比較です。

どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

リアルな女子の本音はこちら

 

左のほうが上品にまとまっていて好きです。
コートの丈もいいし、中をシンプルな色と形でまとめているので、尚更シャツの白が効いて見えます。

 

右の方がこだわりを感じられて好きです。
ストールや、ちょっと襟を立てたコートの着こなし、白のワイシャツが下からチラ見えしてるところがオシャレ。
左は少し真面目すぎるかも。

 

左のほうが好きです。
シルエットが細身ですっきりした印象をうけますし、こんな服装の男性と夜景デートしたいです。
右はこどもっぽいです。

 

マフラーのセレクトと巻き方が好きなので右の方が好みです。
ジャケットも上質そうで清潔感があります。
左はコートは大人な感じだけど、インナーのシャツ、カーデ、パンツが若すぎてアンバランスな感じがします。

 

左の方が上品できれいにまとまっていて好きです。
右は襟をたてているのがチャラく見えて若い人にはいいかもしれませんが、大人目な方がいい人には左がいいです。
右のほうが全体のバランスは好きですが、パンツについたジッパーが幼い印象を受けるので、すこし残念です。

 

アウターとパンツが黒で統一され、スッキリスマートに見えるので左の方が好きです。
コートの丈もちょうどいいと思います。
右は、襟を立てているところと、マフラーの巻き方がルーズすぎるところが好きではありません。

 

どちらもそれぞれ良いと思いますが、しいて言えば左の方が紳士らしさを感じます。
右の方はパンツがカジュアルすぎると思います。

 

左側はシャツの襟とコートの襟の形が合っていないのとセーターとコートのボタンもかぶっていてアンバランスのような気がします。
コートの形もスリムすぎてモデルには合っていません。
右側のほうが好感度UPです。

 

左は好青年のような感じがしますが、隣を歩くなら右側のコーディネートが好きです。
左側もアウターをショート丈にしたら、左の方が好きかもしれません。

 - コートコーデ , ,

  関連記事

女子ウケのいいダッフルコートコーデはどっち?11/5

今日はダッフルコートコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションな …

女子ウケのいいファッションはどっち? コートコーデ比較 11/6

今日はコートコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょ …

女子ウケのいいファッションはどっち? コートコーデ11/28

今日はコートコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょ …

女子ウケのいいファッションはどっち? ピーコートコーデ11/24

今日はピーコートコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションなので …