女子ウケのいいファッションはどっちのコーデ?

「女子ウケのいいファッションってどんなのがいいか分からない・・・」そんなあなたの為に実際に女子に選んでもらったモテコーデを教えます。リアルな生の声を届けます。

女子ウケのいいファッションはどっち? シャツコーデ比較 10/9

ssp1817

今日はミリタリーシャツコーデ比較です。

どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

リアルな女子の本音はこちら

 

左のモノトーンがバランスが良く、とても好みです。
シャツの羽織り方も良いと思います。
右も好きですが、ただそのまま来ているという印象を受けます。

 

左の方の、トップスのアウターの形がかた過ぎずラフ過ぎずで左の方が好きです。
右はトップスのシャツだけじゃなく、アクセサリーなどを付けると良いです。

 

左のほうがバランスがいい気がして、好きです。
右も嫌いではないですが、ダメージジーンズはちょっと苦手です。

 

左のコーディネートが好きです。
右のコーディネートはシャツ一枚を羽織っていますが、それでは貧相に見えてしまうからです。

 

重ね着スタイルの左の方が素敵に見えますね。
左のスタイルがすっきり見えて良いと思います。
右は、中に白か黒のインナーを合わせてシャツをあけて着たら全体のバランスが良くなると思います。

 

どちらともシンプルだと思います。
右のほうはシャツをあけたほうがヌケ感がでて絶対いいと思います。
全部閉めてたら重い感じがするので><

 

左の写真がかっこいいです。
右の写真は全体的に重たいので、靴をもう少し軽めのものにしたらいいのではと思いました。
ダメージジーンズもあまり好きではないので、この2つでは左のほうが好きです。

 

どちらかというと右の方が良いですがジーンズの上でブーツに合わせるなら白かチェック柄のシャツの方が良いと思います。

 

どちらもシンプルでよいと思います。
左のパンツ、右のシャツとも難しい色のように思いますが、とても上手く他のアイテムを合わせているのですっきりとして見えます。

 - シャツコーデ , ,

  関連記事

女子ウケのいいファッションはどっち? デニムシャツコーデ比較 8/31

今日はデニムシャツコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションなの …

女子ウケのいいファッションはどっち? シャツコーデ比較 7/24

  どちらもシャツをベースとしたコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウ …

女子ウケのいいファッションはどっち? シャツコーデ比較 8/20

今日はシャツコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょ …

女子ウケのいいファッションはどっち? シャツコーデ比較 8/1

今日はシャツコーデ比較です。 どちらもピンク系のシャツをベースとしたコーデです。 …

女子ウケのいいファッションはどっち? シャツコーデ比較 8/16

今日はシャツコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょ …

女子ウケのいいファッションはどっち? シャツコーデ比較 8/6

今日は少しデザインの入ったシャツコーデ比較。   どちらが実際に女子ウ …

女子ウケのいいファッションはどっち? 柄シャツコーデ比較 7/26

どちらも柄シャツをベースとしたコーデ比較です。 左がドット柄、右がマリン柄です。 …

女子ウケのいいファッションはどっち? シャツコーデ比較 8/3

今日は少し男らしさを感じるシャツコーデ比較。 ワークシャツ VS ミリタリーシャ …

女子ウケのいいファッションはどっち? チェックシャツコーデ比較 9/23

今日はチェックシャツコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションな …

女子ウケのいいファッションはどっち? チェックシャツコーデ比較 9/6

今日はチェックシャツコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションな …