女子ウケのいいファッションはどっちのコーデ?

「女子ウケのいいファッションってどんなのがいいか分からない・・・」そんなあなたの為に実際に女子に選んでもらったモテコーデを教えます。リアルな生の声を届けます。

女子ウケのいいのはどっち?テーラードJKコーデ比較10/21

テーラードジャケットコーデ

今日はテーラードジャケットコーデ比較です。

どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

リアルな女子の本音はこちら

 

右がいいです。
左はパンツがぴったりしすぎているように感じます。
ピッタリしたパンツならモデルさんはもっと脚が細く、長い方のほうがいいですね。
日本人に合うのは右のスタイルだと思います。

 

どちらもあまり好みではありません。
左は濃紺のジーンズに黒のジャケットで全体に重い中、中のTシャツが浮いた感じです。
右はパンツの長さが長過ぎてしわがより過ぎているように見えます。

 

左のジーンズをダメージジーンズにすると良いと思います。
右はボトムと靴の色が同じなのに足が短く見えるのは何故でしょうか?
グレー系の靴にすると良いかもと思います。

 

右の方が誠実さがあって好きです。
左はVネックからのぞくネックレスが嫌なのと茶色い靴を合わせているのが好きでないです。

 

どちらもいいけど、右に左のパンツを合わせた方が、きちんと感があっていいと思いました。
逆に左には右のパンツがいいのかな?
そうすれば、左がワイルド系、右はきちんと系になるかなと。
あえて外してるのかな?とも思いました。

 

どちらとも言えません。
左右のパンツと靴を入れ替えた方がいいと思います。
スタイリッシュなのか違うのかも謎です。

 

白いシャツに黒いジャケットと言うのが男の人のセクシーさを感じるので好きです。
左は軽いデートには不向きなような気がします。

 

左右両方とも、ジャケットとパンツが同系色でまとまっていますが、色のメリハリが足らないと思います。
彩度の高い色で太いベルトを着ければ、アクセントになると思います。

 

左のほうがすっきりしていて好きです。
ジャケットの中に襟付きシャツではなくTシャツを着ているのがおしゃれなかんじがします。
ちょっとズボンの丈が余っているので、ジャストの丈にするともっと洗練されると思います。

 

どちらも捨てがたいコーディネートです。
左は靴の色を茶色にしたはずすことでかわいさがあります。
右のジャケットもグレーなのできめすぎに見えないところがいいです。

 - テーラードジャケットコーデ , , , ,

  関連記事

女子ウケのいいテーラードジャケットコーデはどっち?11/4

今日はテーラードジャケットコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッシ …