女子ウケのいいファッションはどっちのコーデ?

「女子ウケのいいファッションってどんなのがいいか分からない・・・」そんなあなたの為に実際に女子に選んでもらったモテコーデを教えます。リアルな生の声を届けます。

女子ウケのいいファッションはどっち? ニットコーデ比較 10/11

ニットコーデ

今日はニットコーデ比較です。

どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

リアルな女子の本音はこちら

 

私は右のコーディネートが好きです。
もともとしっかり真面目そうなファッションが好きだからそう思うのかもしれません。
左のボーダーのシャツにネックレスは、個人的にはいただけません。

 

どちらもあまり好きじゃないです。
右のほうは黒のデニムがちょっとダサい感じがします。
トップスのアーガイル柄ニットとシャツの組み合わせはプレッピーな感じで好きなのですがボトムスをベージュのチノパンなんかにすると
もっとよくなると思います。

 

左がシンプル・爽やかで良いと思います。
右はシックにまとめてますが、少し重く見えます。
デニムではなくチノパンにしてほしいです。
あと、この組み合わせで白シャツを出すのはナシだと思います。

 

左のほうが若々しい印象で好きです。
右も嫌いではないですが、左に比べるとやや老けた印象を受けます。

 

立ち方でまた違うと思うのですが、この写真では右のほうがクールでかっこいいです。
左も十分かっこいいのですが、多分ネックレスを外したら印象も違うと思います。

 

どちらも微妙・・
ジーンズにピッタリニットはちょっと私的に駄目です。
まだゆったりしたニットで無地なものを合わせた方が良い。

 

流行りのアーガイルを使っているトップスが、お洒落に見える右のほうが良いです。
でも、左も決して悪くないと思います。

 

どちらもすっきりとして好感が持てます。
シンプルで良いと思います。
季節感(秋冬)を考えるなら、左に上着もう一枚欲しいかも、と思いました。
色合いもありますが寒そうに見えます。

 

右のほうが色合い的にまとまりがあって好きです。
左のほうは、ボーダーの服にネックレスは合わないと思うのであまり好きじゃないです。。

 

右のセーターの模様が好きではないのですが、黒で纏めているところは、良いと思います。
男性のボーダーが好きなので、左が良いです。

 - ニットコーデ , , , ,

  関連記事

女子ウケのいいファッションはどっち? ニットコーデ比較 11/2

今日はニットコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょ …