女子ウケのいいファッションはどっちのコーデ?

「女子ウケのいいファッションってどんなのがいいか分からない・・・」そんなあなたの為に実際に女子に選んでもらったモテコーデを教えます。リアルな生の声を届けます。

女子ウケのいいファッションはどっち? ニットコーデ比較 11/2

ニットコーデ

今日はニットコーデ比較です。

どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

リアルな女子の本音はこちら

 

右のほうが好きです。
左は色合いが少し暗くなって見え、パンツもデザインがあんまり好きじゃない。
上下バラバラな感じ・・・。

 

わたしは左の方が好きです。
右は襟が開き過ぎなのと、全体的にピタッとした印象がするため。
下半身をモスグリーンのカーゴパンツにしたりするのも良いと思います。

 

私は右の方がいいですね。
右の方がまとまり感があっていいです。
左は重々しく感じますね。暗い赤のセーター着てますが、明るい方がいいと思います。

 

2つとも可も無く不可も無く、と言った印象。
シンプルすぎるので、ニットに柄などが入っていればまた違った印象になると思う。

 

左側の臙脂色が暖かそうで落ち着いた感じでいいですね。
右側もいいと思いますが今回は左側の方が印象いいです。

 

セーターとシャツを合わせているファッションがあまり好きではないので、どちらも好みではないですが、まだ左のほうが若々しくてましです。

 

右の方が好みです。
すっきりまとまっていると思います。
左セーターの色が合わせにくいような気がしますが、このボトムは合っていると思います。
濃い系で良いのかもしれません。

 

正直両方ともおじさんぽい感じがしました。
どちらかと言えば左の方が好きです。

 

シンプルなエンジ色のセーターの下に白シャツが合っていると思います。
右のセーターはかっこいい人が着ればサマになるのかもしれないけど・・・
どしてもおじさんくさく見えます。

 

断然左!
男性の方がモノトーン以外の服を着ているのを見るとときめいちゃいますよね。
右は細めのラインがなんだか老けてみえて(笑)

 

左のコーディネートの色合いのほうが、寒い季節に合っていると思います。
右のコーディネートは、セーターの色を濃い色にすると、季節感が出ると思います。

 - ニットコーデ , , ,

  関連記事

女子ウケのいいファッションはどっち? ニットコーデ比較 10/11

今日はニットコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょ …