女子ウケのいいファッションはどっちのコーデ?

「女子ウケのいいファッションってどんなのがいいか分からない・・・」そんなあなたの為に実際に女子に選んでもらったモテコーデを教えます。リアルな生の声を届けます。

女子ウケのいいファッションはどっち?カーゴパンツコーデ比較 9/25

psp0203

今日はカーゴパンツコーデ比較です。

どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

リアルな女子の本音はこちら

 

左のコーディネートのほうが、インナーとパンツが同じ系統の色なので、すっきりと見えて好感が持てます。
右のコーディネートはインナーをパンツと同じ系統の色にすると、すっきり見えると思います。

 

右の方がさわやかで好きです。
左はボトムスと靴の色が重い気がします。
ダボッとしたものではなく細めのジーンズなどにすると良い気がします。

 

全体ではないので、コーディネート判断がつきにくいですが、個人的には左のカーキのパンツに茶色の靴を履かせたら可愛いと思いました。
右のベージュのほうがこなれている感じがあって好きです。
左は黒い靴が重たく感じるので、もう少し明るい色をもってくるといいかなと思います。

 

左側の方が落ち着いた色合いなのでチャラチャラしていなさそうに見えてよい。
右側は明るい色が多すぎて軽いイメージが持たれる。

 

右の方がメリハリがきいている配色できれいに見えます。
中に着ているシャツが白いのがいい感じです。
左は中のシャツをもっときれいな色にしたらよくなると思います。

 

左の色が良いと思います。
少々暗めには見えます。
右は中途半端な色のような気がします。
組み合わせる上着を考えなければならないボトムスだと思うので、使いづらいかもしれません。

 

右のほうが垢抜けた感じがあります。
左のほうは、とりあえずカーゴパンツならいいでしょ、みたいな感じでありふれていますね。

 

右の方が爽やかさがあって好きです。
左はカーゴパンツの太さやボーダーインナー、全体の色合いが重く見えてしまいます。

 

どちらもいいと思います。
太目のカーゴパンツをラフに穿いた感じがいいと思います。
あと、革靴だけではなく、スニーカーを合わせてもいいと思います。

 

右の方がメリハリがきいている配色できれいに見えます。
中に着ているシャツが白いのがいい感じです。
左は中のシャツをもっときれいな色にしたらよくなると思います。

 - パンツコーデ , ,

  関連記事

女子ウケのいいファッションはどっち? パンツコーデ比較 8/9

今日はパンツコーデ比較です。 パンツの丈の長さと靴の種類が違うのですが、 どちら …

女子ウケのいいファッションはどっち? ボトムコーデ比較 7/28

今日も夏らしくボトムコーデ比較です。 昨日は足元がサンダルでしたが、 今日はタイ …

女子ウケのいいファッションはどっち? 七分丈パンツコーデ比較 7/25

  どちらも七分丈パンツをベースとしたコーデ比較です。 どちらが実際に …

女子ウケのいいファッションはどっち?パンツコーデ比較 9/9

今日はパンツコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょ …

女子ウケのいいファッションはどっち?パンツコーデ比較 10/10

今日はパンツコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょ …

女子ウケのいいファッションはどっち? ボトムコーデ比較 8/14

今日はボトムコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょ …

女子ウケのいいファッションはどっち? ボトムコーデ比較 7/27

どちらも夏らしくクロップドパンツとサンダルを合わせたコーデ比較です。 どちらが実 …

女子ウケのいいファッションはどっち? カーゴパンツコーデ比較 9/5

今日はカーゴパンツコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションなの …