女子ウケのいいファッションはどっちのコーデ?

「女子ウケのいいファッションってどんなのがいいか分からない・・・」そんなあなたの為に実際に女子に選んでもらったモテコーデを教えます。リアルな生の声を届けます。

女子ウケのいいファー付きジャケットコーデはどっち? 11/23

ファー付きジャケットコーデ
今日はファー付きジャケットコーデ比較です。

どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

リアルな女子の本音はこちら

 

左の方のインナーの色が良いと思います。
右の方はジャケットは開いていた方が良いと思います。
また、少しパンツが下過ぎると思います。

 

左のベージュのアウターと赤のセーターの組み合わせが可愛くて好きです。
右は全体的に暗い色なので、パンツを明るめにしたらいいと思います。
ただ、両方ともにファー付きのアウターを男性が着るのはあまり好きではないです。

 

右のほうがシルエットが細身でごわついていないので体のラインがきれいにみえるので好きです。
左はちょっとごつごつした感じがします。

 

両方あまり好きじゃないです。
デニムはダボより、ストレートの方がきれいです。
アウターのファーは男性には野性感が出て嫌です。
まだ色がカーキなら許せます。

 

どちらかといえば、細くスマートに見えるので右かなと思いますが、ジーンズを下げ過ぎなので足が短く見えます。
左は、ファーの大きさに比べコートの丈が中途半端に短く、ジーンズも下げ気味なので胴長に見えると思います。

 

かろうじて左の方が好きです。
右は暗過ぎます。
そもそも、男性のファーのようなものがチャラい印象を受けるので好きではありません。
左側はメリハリを出すのにボトムスをワンウォッシュくらいの色味にした方が好きです。

 

これは難しかったですが、どちらかといえば右です。
両方ともだらしない印象があります。
多分デニムのはき方とシルエットかなぁと思うのですが…
右を選んだのは、それでも色の統一感があったからです。

 

右の靴がもう少し高級感のあるものだったら完璧でした・・!
左はコートをもうワンランク上のものにすれば、形状がそんなに変わらなくても大人っぽい格好よさが得られたと思います。
カジュアルな中にも高級感のあるものを少しプラスすると「おっ」と思うようなコーデになると思います。

 

ショートのダッフルコートがトレンドなのでしょうがコートからセーターが出ているのが残念です。
右側のほうは遊んでいなくておもしろ味がないですが、こちらの方が落ち着いて見えます。

 

メンズのファー使いとダッフル調に弱いので左が好きです。
羽織って着ているのでインナーのチラ見せボーダーがポイント高いです。
右はアウターとインナーのセーターが同色系でピタっとしいるラインがちょっと苦手です。

 - ファー付きジャケットコーデ , , , ,

  関連記事

関連記事はありませんでした