女子ウケのいいファッションはどっちのコーデ?

「女子ウケのいいファッションってどんなのがいいか分からない・・・」そんなあなたの為に実際に女子に選んでもらったモテコーデを教えます。リアルな生の声を届けます。

女子ウケのいいダウンベストコーデはどっち?11/3

ダウンベストコーデ

今日はダウンベストコーデ比較です。

どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

リアルな女子の本音はこちら

 

右は首元がセクシーでいいです。
ただ、インナーは黒じゃなくてもいいのかなと思います。
左は上着の色が合わないかなと思います。
あとスニカーのほうが好きです。

 

私は右側の方がいいですね。
まとまりもかっこよさもあっていいです。
左側は上半身が太って見えますね。
ベストなくていいんじゃないかと思います。

 

どちらもいいですが、右の方が好きです。
左は上半身がちょっとボリュームがあって太って見えます。
右のタイプのベストのように襟が立っている方がすっきり見えそうです。

 

左:全体的に上半身の色が重たく感じる。
濃い目のデニムシャツは重く、ダウンベストの生地のシャカシャカした感じにちぐはぐさを受ける。

右:今どき穴が空きそうな程のダメージジーンズはちょっとださい。

 

どちらも着こなし的にはいいとは思いますが、ベストとシャツが同系色はやめたほうが良いと思います。
違う色ならありだと思います。

 

右のコーディネートのほうが、全体のシルエットがスッキリしていて好感が持てます。
左のコーディネートは、シャツの素材を変えたほうがスッキリすると思います。

 

右のほうが好みです。
垢抜けしたスタイルに見えると思います。
左ベストかシャツのどちらかをもう少し濃い色にしても良いような気がします。
季節柄寒そうに見えるかもしれません。

 

どちらも好きなかっこうです。
強いて言えば、右の方がオシャレな感じがします。
中にさらっと一枚のカットソーを着てその上にジャケットを合わせるのがイマドキだと思います。
左もカジュアルでいいとは思います。

 

右側の黒いインナーと灰色のベストの組み合わせとても良くて好きです。
左側は前開きシャツの上に同系色ベストはちょっと軽く見えます。

 

右が好きです。
左はトップスが同系統の色使いをしているのでデニムシャツを色物にすると〇
チェック柄だと活発にみえて、あ、可愛いってなっちゃいそうです。

 - ベストコーデ , ,

  関連記事

女子ウケのいいファッションはどっち?ベストコーデ比較10/20

今日はベストコーデ比較です。 どちらが実際に女子ウケのいいファッションなのでしょ …